2006年11月07日

ああ息子

ああ息子ああ息子
西原 理恵子 母さんズ

毎日新聞社 2005-12-22
売り上げランキング : 3372
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




久々に本を読んで爆笑しましたわーい(嬉しい顔)



ずっと気になっていた本です。


面白そうだなー
でも字が大きいし、絵もたっぷり。

あっという間に読み終わってしまいそう。。。


それなのに千円近くするしー (←ケチ)



迷っていたけど思い切って購入。





予想通り、あっという間に読み終わりました。
でも予想通り、面白かったですexclamation



まあ、ところどころ

「この表現、古すぎ」や

「これは自分及び自分の子供に酔いすぎてるな」

などありましたが、これはぴかぴか(新しい)というお気に入りの息子が
きっと誰にでも見つかると思います。


ちなみに私が一番好きなのは



『サブちゃん状態』



思い出しただけで大笑いできまするんるん



男の子をお持ちのお母さんはもちろん

男の子がほしいなー のプレママや

ったく男ってやつはむかっ(怒り) のお姉さんもぜひご一読をわーい(嬉しい顔)


posted by ゆりり at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 笑いたい時用


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。