2007年04月04日

ラッシュ・ライフ


ラッシュライフラッシュライフ
伊坂 幸太郎

新潮社 2005-04
売り上げランキング : 1037
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



久しぶりに、本を読みました。


伊坂さんファンであるパパから借りた本。



私達は、死神の精度から読み始めてしまったので
伊坂作品に対してものすごく期待しすぎてしまう傾向があります。

それだけ死神の精度の完成度が高いのです。



そのことに気づかせてくれたのが、
今回読んだ本でした。


まだ伊坂作品を1冊も読んだことがない方は、
順番どおり
つまり、死神の精度を最後に読むほうがいいと思います。



あれ?


ラッシュ・ライフに対する書評なのに
死神の精度に対するコメントの方が多くなってしまいました。



つまり、そーゆうことなんですね。



でもでも
ラッシュ・ライフの中に
死神さんがいたような気がします。


黒崎さん。


彼は死神さんっぽいです。
頭が冴えてて、なんとなく。


posted by ゆりり at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | パパから借りた本


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

