2007年05月09日

誘拐ラプソディー

誘拐ラプソディー誘拐ラプソディー
荻原 浩

双葉社 2001-10
売り上げランキング : 705616
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「これ、面白いから読んでみな」


とパパが借してくれたこの本



ワクワクしながら読み始めたものの。。。



ちっ(怒った顔)むかっ(怒り) イライライラ・・・



主人公のダメ男ぶりに腹が立ってしまい
なかなか読み進めることができませんでした。



「そこが、いいところなんだよ。
 ガマンしてもう少し読んでごらんよ。」



夫の助言どおりガマンをして
少し読み進めてみましたところ・・・





わーい(嬉しい顔)



ぐいぐい惹きつけられ
一気に読んでしまいましたるんるん



ヒヤヒヤたらーっ(汗)

ドキドキあせあせ(飛び散る汗)

わっはっはわーい(嬉しい顔)




最終的にはホロリもうやだ〜(悲しい顔)



いろんな感情を引き出してくれる1冊です。



最初の方はちょっとガマンが必要ですが

楽しめる本です。 オススメexclamation×2


posted by ゆりり at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | パパから借りた本


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41232047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

